
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おひさしブリーフ!!

おはこんばんちは!みさっちです。

とっても久しぶりに更新してみるぜよ!

何故にこんなにブログが滞っていたかと申しますと

最初は
めんどくさかったからw

あれですよ、所謂無気力症候群?的な?
っていうのは言い訳ですけんどね。

ホントは、おいらの使っとるPC、macなんですけど
実家にiPhoto置いて来ちゃってて
その場しのぎでGIMPって無料のを使ってたんす。
んで、数ヶ月前に実家に帰ったついでに、
念願のiPhotoを持って帰って来て、入れたんだけど。。。

使い方わかんね

。。。そんなこんなで、約3ヶ月放置しとりました。エヘッ。
ネットで調べりゃいくらでも使い方出てくるんだろうけどさっ。

でも、ちゃっかり街森はやっておりますw

モリっと進めちゃっておりますよん!


そんなおいら、みさっちですが
コード交換済みの熱狂的なみさっちFANのミナサマ(いねーよ!)。
これからも、まるっと遊んでやっておくんなましw

そして、相変わらず糸でんわ(通信)友達募集中でござーます。



よろしかったら、こんなアホアホみさっちと遊んでくだされーい!!


あ、ブログはiPhoto勉強中なので、その内復活予定っすw その内ねw


13:16 | 村さわぎ/みさっち
comment(3)     trackback(0)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

 とうとう来ちゃった!!

おはこんばんちは!! みさっちです。



先日、初期住人だったゴメスがお引っ越しされまして。

張り切って引っ越しリセットをしておりましたところ、

緑化のために、雨の日ループもやってたもんで、

引っ越しリセットを失敗し、

ちょっとアレな住人サマが引っ越して来ましたとさ。

RUU_0367_1.jpg

カルピ・・・よ、よりによって!ハナでかっ!



も、もう仕方ないよねっ!と

自分に言い聞かせて、雨の日ループを延々とやってたわけでござーます。



リアルタイムで2日間ほど。

その2日間で、カルピお引っ越し!!!はやっw


今度こそ、例のあの方を我が村に!・・・っ





っとはいぃーーー!来ました!!


RUU_0375.jpg

念願のっ!まんたろう様よっ!



RUU_0374.jpg

インド人もびっくり!!!

やったよ!とうとうやってやったぜ!



と、いうことで、コード交換済みのミナサマ。

うれしさのあまり、来週開門しまくるかも知れませんのでw



その時は、真っ黒に日焼けしたみさっちと

ステキングなまんたろう様に会いにきてくださいませーーー!



20:47 | 村さわぎ/みさっち
comment(7)     trackback(0)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

 ツキまくるりん!

おはこんばんちは!!!

みさっちです。



今週のくるりん村には

ネ申が舞い降りましたぞよ!

くるりん村一生分の運を使い果たした感、タップシです。



まずは、

RUU_0356.jpg

初きょしょーざます。

よぼよぼ過ぎ!!



RUU_0358.jpg

そんで、これ!!!

ジョニーキターーーー!

まったくのラッキーで、撃ち落とせちゃったぜ。

おふぉふぉ。


RUU_0359.jpg

念の為、厳戒態勢で臨みますっ!!



そして、このヒトコト。

RUU_0360.jpg

ったくさぁ。

この村には、ひねくれ者しかいねーーーのかい!!!

でも、また是非お会いしたいもんですなぁ。



RUU_0357.jpg

疲れたのでコーシー・ブレイク。

ガスマスクは装着したまま飲むのがツウってもんです。



さてさて、くるりん村の奇跡はまだまだですぜ!!


RUU_0366.jpg

RUU_0364.jpg

絶対ムリかとおもわれたこやつら2匹。

そろり、そろりと近づいたらば、結構アッサリ捕れちゃった。

きっと、まぐれかと思われます(笑)



そんな感じで、イケてるくるりん村を、イケてるみさっちが散歩してたら

RUU_0362.jpg

チョコよ・・・「かえるコーディネート」のことを言ってるのかえ?

最近、お気に入りなんだけど、ダメ???





22:15 | 村さわぎ/みさっち
comment(3)     trackback(0)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

 長い戦いの終結

おはこんばんちは!みさっちです!


みなさま!

とうとうやってやったど!!

RUU_0347.jpg

あの、性格悪いチワワ姐さんにようやく勝ったわい!!

ようやく、一段落ついた感じ。



あと、悩みといったら

RUU_0349.jpg

サソリとタランチュラ。

悩みっつーか、ほぼあきらめかけてる感たっぷし。

捕まえられる気がしねーっす。

蠍座の女なのに、サソリがこえーーー! 飛んでくるんだもんなぁ。



RUU_0352.jpg

ラコスケに聞いても、答えは出ず・・・。


RUU_0353.jpg

えんじぇる・パッチも、「わからないなのれす!」の一点張り。


捕り物が得意そうな、ゴメスなどは

RUU_0342.jpg

・・・後ろの水槽にいるの、サメなんですけど。

確実に、子分にする前に喰われるよ!!


RUU_0354.jpg

このプレゼント撃ち落としたら、動かないサソリ、入ってないかなぁ。くすん。


○今週のベスト・オブ・ケツ!○

RUU_0344.jpg

先日、遊びに行ったぱやぱや村のピロミンとこで激写をば。

たもつってば、ケツにどんだけ自信があるんだろーか。
前向きの写真は、決して撮るまい。うん、そーしよう。



○今日のツッコミ○

RUU_0355.jpg

まだ、釣ってこいと???



20:04 | 村さわぎ/みさっち
comment(3)     trackback(0)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

 強盗事件発生!!

おはこんばんちは!

本日、今年初で蚊に1度に3カ所も喰われたみさっちです。

う~カユ!



さて、タイトルの通り、くるりん村、

強盗にしてやられました!


<防犯カメラの映像です>

RUU_0327.jpg

RUU_0335.jpg

どっかで見たよーな気もするが・・・。

この顔に見覚えのある方は、みさっちまでご一報くだされーーー!!

強盗犯め!!

見つけたらこうしてやるぜぃ!

RUU_0331.jpg

みさっちキィィィィック!とうっ!



さらに、コンビニたぬきのお客さん(ピロミン)に聞き込み開始。

RUU_0324.jpg

RUU_0325.jpg

・・・目撃情報は、皆無だ。っていうか、ロクにきいてなhbんdkp



キラたんにもらった「ホットドッグのぼうし」をかぶって

捜査を忘れ気味でウットリなみさっち。

RUU_0312_1.jpg

RUU_0313_1.jpg

だってさぁー、かわいくね???


そりゃ、ウキウキしてまうがな!!

もう、キラたんには頭があがりまへん。



☆今日のひとこと

RUU_0302.jpg

うーーーん。

ミイラってステキなのか? 私は嫌いじゃないがw



明日こそ、犯人タイホーーー!!!



18:20 | 村さわぎ/みさっち
comment(2)     trackback(0)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| HOME | next
 
